2013年9月1日日曜日

ハイエースにレカロSP-JCを取り付けました

レカロのSP-JCを、ハイエースのスーパーロングに取り付けました。







運転席は取り付け用のボルトの位置がかなりタイトで、



なかなか前2本、後ろ2本の4本がいっぺんにネジ込めませんでした。



結局、はじめに前側の2本をしっかりとねじ込んでしまい、



そのあとシートレールごとひっぱりながら後ろのネジをネジ込み、



なんとか取り付けることができました。



後ろのドア側のネジ穴がギリギリでした。



取り付け完了したころには、汗だくになっていました。。



助手席のほうは、運転席側に比べるとシートレールが高めに設定されているようで、



床面とのクリアランスが多めでした。



ボルト穴の位置も、なんなく余裕をもって組み付けることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿