2013年8月29日木曜日

帰って来たハイエース





広島のお店で改造してもらっていたハイエースが、



いよいよ完成しました。



200から800へ。



15人乗りの乗り合いから、8人乗りのキャンピングカーに変更です。



2ナンバーから8ナンバーへ変わりました。



広島で予備検査に合格し車検OKの状態で仮ナンバーをつけて移動します。



陸運局で新しいナンバーを取り付けて封印してもらったところで一枚撮影しました。



大安吉日、本日は晴天ナリ。







いい日に登録をすませることができてうれしい日になりました。



外観上の変更点は、上の画像のステッカーが貼られたことくらい。



キャンピングカーなのですが、ステッカーはトランポ・・・。



ぱっと見なんも代わり映えしない我が家のハイエースです。



我が家までの移動は、930kmくらいでした。




移動の途中700kmくらい走ったところで給油。



満タン法で燃費をチェックしたところ、



11.5km/Lくらい。



高速の流れにのって追い越し車線を走る感じでこの程度です。



0 件のコメント:

コメントを投稿